2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C154] 撮影会

今日はお疲れ!バスでなく電車か~
バス物は良く見ています。興奮する~

撮影会 月2 頑張れよ!

もっちゃん実は平日が良いんだよね。
なぜ? 言い訳しなくて済むから。

今回の 6月23日は 久しぶり
なので 絶対 行くつもりです。

あの透き通った声を聴きたいし
昨年10月からの懸案事項も
あるし、お願いしたいこと
山ほどあるし、 でも

会ったら 何も言えない
小心者が恨めしいよ。
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : もっちゃん
  • URL
  • 編集

[C156] 雨、痴漢…

ナチュさんで、雨でびしょびしょで、痴漢で、電車で……ってっと、
「雨に濡れて乳首がすけた敏感○○生を痴漢で感じさせろ!!」かな? かな?

期待が膨らむ! (下半身はいうまでもなく。おげふぃんwww)

ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://negiander.blog.2nt.com/tb.php/45-2488d3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おちゅなちゅ!

朝一でナチュさんでした!厳密にいうとダンディさん\(^o^)/




部活少女らしく顔真っ黒!(笑)



雨に降られてびそびそな設定だたので水かぶりまくりでした!

痴漢にあってしまうという感じです☆

作り込みがすごかった!バスは何回かあるけど電車は初めて!

しかもエキストラさんに会ったことある女の子やおばあちゃんやおじいちゃんまで\(^o^)/

共々携帯いじってたよ!使いこなしがぱない!(笑)

そんな中の撮影でした(笑)

帰りは事務所よって三時間以上マネさんとおしゃべりしまくり(笑)

帰ろうとするとマネさんが次々と(笑)

瀬奈はお話大好きなので楽しかった!

お仕事のお話もモロモロ☆

本当頑張ろう

いくらお仕事が続いたり小さい出演だったとしても一つ一つを丁寧に。決して雑にならないこと。

当たり前なんだけどね。


そういえば撮影会。アミーゴさんは今月23日

来月またみらい企画さんにおよばれしてます☆
前半かな
そしたら後半は光東京さんかな?かなかな?
ってところです!


撮影会月2ペースktkr

大丈夫かしら(/ _ ; )瀬奈じゃなくて飽きられないかなって意味で(笑)

あ!そういえば平日開催したらどうしますか?やっぱ土日のが良いって方多いかな??




さて、明日は面接まわり!!気合いだい!

瀬奈tter☆ @sena2323

2件のコメント

[C154] 撮影会

今日はお疲れ!バスでなく電車か~
バス物は良く見ています。興奮する~

撮影会 月2 頑張れよ!

もっちゃん実は平日が良いんだよね。
なぜ? 言い訳しなくて済むから。

今回の 6月23日は 久しぶり
なので 絶対 行くつもりです。

あの透き通った声を聴きたいし
昨年10月からの懸案事項も
あるし、お願いしたいこと
山ほどあるし、 でも

会ったら 何も言えない
小心者が恨めしいよ。
  • 2012-06-05
  • 投稿者 : もっちゃん
  • URL
  • 編集

[C156] 雨、痴漢…

ナチュさんで、雨でびしょびしょで、痴漢で、電車で……ってっと、
「雨に濡れて乳首がすけた敏感○○生を痴漢で感じさせろ!!」かな? かな?

期待が膨らむ! (下半身はいうまでもなく。おげふぃんwww)

ではでは。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://negiander.blog.2nt.com/tb.php/45-2488d3a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

桜瀬奈

Author:桜瀬奈
チーズバーガー所属。桜瀬奈です。

ブログはお知らせはもちろんくだらない日常も書いてしまいます(笑)

コメント返信はできる限りさせてもらってます。

よろしくです♪───O(≧∇≦)O────♪

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR