2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は桜瀬奈として初めての撮影会でした(^∇^)

団体本当最初緊張がちがち!と思ってたら気がぬけました(笑)


主催者さんがおもしろすぎです(笑)


ミニスカの良さがもっとわかった気がします!


個撮の方はまた満枠…



本当ありがとう…


こんなへなちょこな私に愛にきてくれて。




殆どお尻愛(笑)だったけどお初の方もいて!雑誌もってきてくれて!


前の名前でサインさせていただきましたね\(^o^)/

本当カレンなつかしー(/ _ ; )






そしてなんだか気を使わせてしまいごめんなさい(/ _ ; )


ダイエットケーキとか!(笑)
そんな形でケーキ食べれるとか!幸せじゃないか!

いろいろいただいたものは太らない食べ方でじっくり味合わせていただきます!
ベーグルも朝ごはんとかにしちゃおっかな☆

あとあと!


サマンサタバさのお財布(/ _ ; )

ブランドとか手が震えてしまいました(笑)


プルプルさせながら大事に使わせていただきます!

ちょっと大人になった気分だよおおおおおお\(^o^)/やふー





私服とカチューシャどうだった??(^∇^)

ロリではなくロリータっぽくなったった!

でも今日コーデは瀬奈的にはばっちぐーだを!

顔はちょっとお仕事続いてたって事情で疲れてたかも(/ _ ; )

でもテンションあがっちゃって本当楽しかったよ!




前の最後の撮影会のときは正直いろいろ落ちてて。

逃亡前のときです←

そりゃ、いろいろ悩んでました。

でもいろいろ考えたり、新しい出会いがあり、この業界にまだいたい、


こんな私でも見てくれる人がいるんだ。って。

そんなとき撮影会やブログやTwitterなどで貰うお褒めの言葉。

すごく励みになりました。

直接聞ける撮影会って私にとってすごい大きいんです。

照れながらもいってくれる人、たくさんいってくれるひと、ツンデレなかんじでいってくれるひと。(笑)


どんな形でも嬉しいんです。


また、前回の写真なんかもってきてもらったときは

インク使って紙も使ってわざわざすいません!

と思いますがやっぱ嬉しいよ!

それに変化がわかるしね(笑)


桜瀬奈


もっと努力します。

限界はくるかもしれない。


でも今すごく環境が恵まれる。


すごく前向きになれそうなんだ!!


結果も大事だけどそれよりもやりたかったこの業界。

不器用ながらにもっといさせてほしい!



毎回長文書く度にまとまりないし文章力ない私ですが


これから桜瀬奈にお付き合いください☆






今日も元気をありがとう!!!


みらい企画さんもお世話になりました!



明日は休みなのでとりあえず寝ます。寝てねまくりとりす。




瀬奈tter☆ @sena2323

ダブル桜!

今日もカルマさんお世話になりまった!





昨日も一緒だった桜井るるたん\(^o^)/
笑顔が眩しいのとお話ししててすごく楽しいです!

そして礼儀正しい?感じ?

こういうときなんて表現すればよいのかなぁ(/ _ ; )


とにかく素敵な女優さんでした!←





写メ撮る前に間違えてシャッターおしてしまた(笑)

二人とも普段な感じ(笑)


久々にブルマなんかも履きました。それに対して吐きたくなりました(笑)

でもやっぱりお尻代表らしいです。お尻たくさんつきだした。(笑)




帰りは事務所寄ったのん!


本当毎回楽しい!(^∇^)

なんであんなに一緒に騒いでくれるのでしょう(笑)
ちょっと遠くてもそれだけで足が向いてしまいます(笑)


そしてマネ様にはちゃんと寝なよー!っていわれました。


そしてさっきまでエクステつけてもらってました(笑)




なにも言わずに焦ってフラッシュたいちゃって泣きそうだった(笑)


でもでも最初美容師さんが男の人しかいなくておわた!\(^o^)/と思ってたらすごーくお笑いみたいな感じになっちゃって終始爆笑でした!


偏見とかもなく同じくAV女優さんがきたりっていう話で瀬奈もそうなんですって話しました(笑)

ここまでいっちゃうの始めて!

でも逆にその話で盛り上がっちゃいました(笑)

あ、エロトークというよりは精子が目にかかったら…痛いよねー



みたいなお話\(^o^)/





すごく綺麗に染めてもらってつけてもらったー!

一番驚いたのは時間!すごく迅速な対応ありがとうございまっしゅるーむ。


これで明日くせ毛気目立ずに撮影会できます!


じゃあ、明日お愛する方はよろしくねん☆


ばいばいに!



瀬奈tter☆ @sena2323

おちゅなちゅ

昨日はお昼からカルマさんのコンテンツ撮りでした!


急遽だったのでてけとーにパパッと準備していきました。
まあもともと準備には時間掛からないのですが(笑)



おーえるやったりjkだったり!

顔見知りの監督さんとお会いできて変なノリでもりあがってました(笑)

覚えててくださって嬉しいです☆


そして夜はなちゅさん!





シリーズものらしいですね!

内容は詳しくはいえません。

でもすごく凝った撮影でした!

セリフ、表情は合格だったのですが仕草などで何回かご注意を(/ _ ; )

まだまだ未熟ですなorz


お話的にはとっても悲しいお話しです。
お尻ものなので監督さんにお尻たくさん褒められました(^∇^)
こんなとこで瀬奈のふてぶてしい大きなお尻がお役に立つとは!(笑)

撮影終わったときは汗だくやいろんな跡やよだれやおチンポ☆みるく(笑)だらけ!

やりきった!って感じでした。


家に着いたのは朝5時前。

なんだかんだカルマさんが終わったあと事務所でご飯買っていただいてもぐもぐして仮眠とってたので体力はもちました☆

そして今日もレーベルは違いますがカルマさんで撮影です\(^o^)/

ただいま移動中(^∇^)

明日は撮影会☆

今殆ど大丈夫だけどもしかしたら足と手首が少し赤くなってるかもですorz

終わってすぐマッサージしたので大丈夫だとは思いますが。

決して転んだとかじゃないので悪しからず(笑)


ではまたねん!



瀬奈tter☆ @sena2323

明日は!

夜からナチュさんの撮影でっす!






面接いったとこなので嬉しい!












ありゃ(笑)


まぁよくある!(笑)


微熱なのですぐ収まるよ(@ ̄ρ ̄@)

そして常に冷えピタは冷蔵庫で待機してるのでペタペタつるぺた貼っとくを!



最近ムダにカルピスにはまってる!

改名する前だったらカルピスにしてたかも←

あ、どうも乳酸菌カルピスです!みたいな?←


毎日飲まなきゃ元気でないカルピスさまさまですね。


ブログお返事ためすぎた!撮影会終わってからお返事返していくと思うので待っててね☆




とりあえず眠る方向でいきますが、この時間に寝るのは疲れてなきゃ皆無に等しいので少しgdgdしときま!


ばいにー☆



瀬奈tter☆ @sena2323

家庭教師

最近家庭教師役をやってみたいです\(^o^)/




しゃきーん!まぢメガネ(@ ̄ρ ̄@)



今日は面接まわりでした!

撮ってもらえるといーな!


それにしても今日、マネージャーさんなにかとついてない日でした(笑)

物音しちゃったり道わからなくなっちゃったり(@ ̄ρ ̄@)


普段瀬奈がおっちょこちょいな分、逆に楽しかったです(笑)

なんと今日のマネさんブログとTwitter少々みてるとか!((((;゚Д゚)))))))


下手な事かけないよ←

いや、素でいさせてくれて、一人の人間として接して下さるマネ様達には本当感謝してます!

毎回楽しいです!


またよろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)

いろいろテンション高いけどよろしくお願いします(笑)





そんな優しいマネ様!

スカイツリーが車から見えて近くてはしゃいでてとりあえず写メとれた!

と思って車降りたら

ここよく見えるでしょ!


おおおおお!!!もっと近い!写メ写メ!

ありがとうございます!

と隣を見たら後ろに突き進んでる(笑)


メーカーさんは後ろだったのにわざわざスカイツリー見えるところ教えてくださってたのです((((;゚Д゚)))))))


一瞬道間違えて置いて行かれたのかとry


いつかは目の前でみてみたいなぁ☆





ではでは!

Appendix

プロフィール

桜瀬奈

Author:桜瀬奈
チーズバーガー所属。桜瀬奈です。

ブログはお知らせはもちろんくだらない日常も書いてしまいます(笑)

コメント返信はできる限りさせてもらってます。

よろしくです♪───O(≧∇≦)O────♪

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

QRコード

QR